Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
エコプロコート・PREMIUM

エコプロコート スタッフ小澤です No.56

先日、エコプロコートを御施工頂いたお客様から頂戴したメールです

 

【本日はエコプロコートの施工ありがとうございました。

仕事から戻ってきてまだ匂いはちょっと気になりましたが、フロアのピカピカさと、フロアを歩いてみて思っていた以上の感触で大変満足しています。

母もすごく良かったと言っていました。母の近所の友人も見に来てすごく綺麗になったねと言っていたそうです。

本日の施工までいろいろとこちらの都合にあわせていただいてとても助かりました。

ありがとうございました。】

 

※匂いは空気中に若干残るだけですので、換気により翌日にはほとんど無くなります。

 

こちらのお客様、お住まいのご住居のフローリングを新しくされ

ご両親様のために、コーティングをして頂いたお客様です。

 

施工担当者は中部地区で大活躍の杉山 明輝です。

↓   ↓   ↓

 

 

弊社施工者の中でも、かなりのベテランで実直な男です。

 

こういったお言葉をお客様から頂ける施工スタッフがいることを

大変心強く思います。

 

これからも、一人でも多くのお客様にこういった感動をして頂けるよう

日々、営業に励んでまいります。

コメントを残す

*