Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ野﨑

ゴーヤ栽培、今年も始まりました♪part2 No.478

お久しぶりです、野崎です。

ゴーヤの苗を植え終えてから、

あっという間に!ここまで大きくなりました。

成長がはやくてびっくりです。

今年も松下さんが毎日お世話をしてくれています。

(ありがとうございます!!)

ただ、今年は梅雨明けが早かったため…、

暑さに負けてしまはないか心配です。

人間も直物も動物も…、適度な水分補給が大事です!!

連日信じられない暑さが続いておりますので、皆様お身体ご自愛くださいm(__)m

 

======おまけ======

少し前に父と久しぶりにごはんに行ってきました!

フラッと入ったのでお店の名前は忘れてしまったのですが…💦

カブが大好きなので、カブのサラダを頼もう!と、

出てきたサラダの姿に、ん??と父も私も笑ってしまいました。笑

 

仕事にプライベートに毎日バタバタしていますが、家族との時間も大事にしていきたいです。

 

 

コメントを残す

*