Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

あんみつの深緑堂~フロアコーティングのエコプロコート~ No.472

皆さんこんにちは、エコプロコートの小澤です。

先日のお休みに東京都墨田区東向島にある、あんみつの深緑堂さんに伺いました。

このお店テレビ番組で大物演歌歌手のGさんが本当は教えたくないけどと紹介されてました。

下の写真が待ち望んだあんみつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体型と年齢を考えると甘いものは控えないといけないのですが・・・

お酒も好きだし、甘いものも好きどうしようもないですね(笑)

まず、杏子の美味しさにビックリします次に白玉が粉っぽさが無くまた美味しい。

あんこも甘さ控えめで、アイスクリームを入れたときの甘さが品があって最高です。

そして何より突出して美味しいのが寒天です、歯ざわりのど越し最高です。

味も美味しいし接客も◎、調理場の中ではあんみつ・お汁粉など一つ一つを

丁寧に作るご主人の姿、どれも最高でした。

 

私たちエコプロコートもお客様対応、品質どれをとっても最高と言われる

会社にすべく日々の努力を怠らず、皆様に快適空間で笑顔になっていただく

サービスを提供し続けてまいります。

 

あんみつ深緑堂

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13166904/

 

 

 

コメントを残す

*