スタッフ田中

保護犬を検討してみませんか? ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.277

皆様の床、お元気でしょうか?

ペットショップでペットを飼うのも良いですが、保護犬を迎えることを検討してみませんか?

我が家は弊社が応援する瀬川選手に触発されて保護犬を迎えることを検討しています。

只、未だ外構フェンスや脱走防止設備の設置が完了して無いので実際に里親に名乗り出ていません。

準備が出来次第、応募させて頂こうと考えています。

保護犬を探すのには各保護団体のWebサイトで探したり、譲渡会に参加してお見合いとかもありますが、休みの予定がなかなか合わないので、マッチングサイトも良いかも知れません。

 

「ペットのおうち」

私は「ペットのおうち」と言うWebサイトで探しています。

里親が見つかっていても募集中のままだったりと更新が遅く賛否も有る様ですが、全国の保護犬・保護猫・その他動物(小動物、魚、鳥、爬虫類)が掲載されています。

里親募集している動物がこんなに多いということを知るだけでも良いと思いますし、おすそ分けプロジェクトに参加して違う形で支援するのも良いかも知れません。

ペットショップで買うより条件が厳しいですが保護犬を迎えるのも良いかも知れません。

その前に是非、「愛犬の床」をおススメします。勿論、私も施工済みです。

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*