Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ野﨑

こはくです♪vol.2~フロアコーティングのエコプロコート~ No.212

「隙間から失礼します、こはくです♪」

エコプロコートの野崎です。

オリンピックで盛り上がっていますね🌈

この間のサッカーの日本VSメキシコの試合、最高でした!

明日の日本VSフランスも楽しみです。

話はかわりますが、夏になるとちょっと気になるのが電気代。。

フェレットは室内温度が26℃を超えてしまうと危ないと言われているので、

我が家では夏の間は23~24℃で冷房が24時間フル稼働しています。

年間で夏がいちばん電気代がかかります(゜゜)

快適な室温で、こはくものびのび♪

ベッドの上がいちばんすきなようで、

潜ったり、飛び跳ねたり、寝たり…ベッドの滞在時間が長いです。

(近々、大嫌いなお風呂に入る予定です…✌

今度お風呂の様子も書こうと思います)

皆様も熱中症にはくれぐれもご注意下さい☀!

また更新します♪

================================

★おまけ★

収穫したゴーヤでおひたしを作りました♪

 

 

UVフロアコーティング「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*