Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

都電荒川線(さくらトラム)~フロアコーティングのエコプロコート~ No.207

皆さんこんにちは、エコプロコート小澤です。

昨日、何年かぶりに鉄道好きの息子と都営地下鉄ワンデーパスを利用し

都電荒川線など都営の交通機関の乗り継ぎ小旅行に行ってまいりました。

もちろん密は避けつつ・・・

 

都電荒川線、今はさくらトラムという名称になったそうです。

手前に少し写っているのが息子です、何か欲しいものがあるときやどこかに行きたいときは

私と仲良くしてくれます・・・

東京の東地区を主に回りましたが、私が済んでいる西地区と雰囲気が違い下町情緒にあふれています。

昔はよく来ていた地域ですがいろいろな変化がありました。

私たちコーティングをさせていただいている者も時代に合わせた変化がもっと必要だなと

電車に乗りながらふと思いました。

 

最後は息子の好きなビーフシチューでフィニッシュです。

紙エプロンがほとんど役に立っていません(笑)。

 

久しぶりにほんわかした休日が過ごせました。

明日から仕事頑張るぞ!

※エコプロコートは年末年始を除き毎日営業しております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

*