Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ阿部直

できる事は何だろう?って話 NO.1097

4回目の投稿になります。 エコプロコート・サポートデスク 阿部です。

できる事は何だろう?って話

 

年明けに起きた能登半島地震を受け、

彼らが13年ぶりにステージに立ちました!

  COMPLEX!!

東京ドーム2日間で平日にもかかわらず、

延べ10万人が駆け付けたとの事。

おっさん2人のライブですけど、

歌うまいし、

ギターすごいし、

少し泣きそうになるぐらい、

かっこよかったです。

 

吉川晃司が最後に言っていました。

「みなさんに賛同していただいたものは、適切に使っていただけるところをしっかり確かめて、我々が届けにまいりますので、安心してください。ちょっと時間はかかりますが、しっかりやります」。

※公演の利益は全て復旧、復興のために全額寄付になります。

 

募金もできたし、

少しは貢献できたかな?


彼らみたいな事は当然できませんが、

・ペットボトルの捨て方

・節電

・食品ロス

できる事は継続的に、

やっていこうと思いました。

エコプロコート 阿部直司

 

 

コメントを残す

*