Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ石田

社外活動のお話 No.1053

こんにちは、エコプロコート営業の石田です。

今回は私が社外活動をしている神奈川インテリアコーディネーター協会(以下略:KICA)の活動をちょっと紹介します。

 

KICAとは神奈川のインテリアコーディネーターさんや建築関係に携わる方が

「住まい」に関する知識及び経験の交流と活用を通じて生活文化の向上を目指している組織です。

弊社はインテリア関連企業の賛助会員として参加しております。

 

 

先日、と言ってももう3か月前ですが若手で大活躍している澤田さんと新年会に参加してきました。

今回の会場は3年前に開業したばかりの横浜みなとみらいのアパホテルで開催でした。

なかなか高級感があり素敵な会場です。

協会で出会った方や、普段一緒に仕事をしている方とお会いできる機会なので

仕事の意見交換や雑談などをして交流しました。

もちろんお酒を飲んで楽しんでいるだけではなく、ちゃんとお仕事もしております!

こちらは賛助会員によるPRタイムです。

様々なメーカーが自社製品のアピールや新商品を紹介します。

我々フロアコーティングの業界はまだ認知度が低い商材なので

世間に認知してもらえるよう日々ゆるく精進しております。

それではまた!

 

 

コメントを残す

*