Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ曺(太)

ゲームセンターに行ってみました。 No.979

こんにちは、エコプロコートのテヨンです。

実は去年の年末に、会社の先輩と一緒にゲームセンターへ行きました。

勿論色んなゲームがあるのですが、今回はDDR(ダンスダンスレボリューション)というゲームにチャレンジ!

先輩に挑戦しましたが、全く歯が立ちませんでした・・・泣

プレイの様子↓

画像だと伝わりにくいのですが、残像を起こすほどの動きを見せていただきました笑

ちなみにこのゲーム、スポーツ並みに疲れるゲームなので猛者やプロの方は1.5リットルの水を常備しているとかしていないとか・・・

こんな趣味の私ですが

お客様に「どんな人が対応しているのか」「どんな会社なのか」を知っていただくため、ブログを投稿させていただいています。

ほんの少しでも「問い合わせてみようかな」と思っていただけましたら、是非ご連絡ください。

全力で対応させていただきます!

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*