Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ野﨑

今年も石垣島へいってきました♪No.918

ご無沙汰しております。エコプロコートの野崎です。

11月なのに、暑い日が続いていますね…。

 

去年に引き続き、お休みをいただいて今年も石垣島へ行ってきました!(^^)!

去年よりも更に人数が増えて、今回は計13名でした!

お天気にも恵まれて、いい時間を過ごすことができました。

 

今回、一番!!楽しみにしていたのはシュノーケル。

ウミガメを見るツアーに参加しました♪

※インストラクターさんが撮ってくれた写真です。

1時間半泳ぎ続けたので、体力はかなりやられましたが…

近くで見るウミガメはかわいくて、別世界にいるような気分でした…★

 

シュノーケルのあとは船で移動して、幻の島へ。

こんな素敵な景色がーーー(;_:)

最高でした。

ちゃんと住所があって、手紙を送ると届くそうです。

 

次行くときはダイビングをしてみたいと思っています★!!

また来年もみんなで行けますように!

 

—————————————————————————————–

 

…先日、大大大好きなお店のカウンターの施工を任せていただきました。

Befor

 

After

 

詳しいことは後日佐々木マネージャーよりブログにてお話しさせていただきます♪

お楽しみに♪

 

 

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

 

 

 

 

コメントを残す

*