Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

館山に行ってきました ~フロアコーティングのエコプロコート~No.910

皆さんこんにちはエコプロコート小澤です。

先日、千葉県の館山に行ってきました。

向かう途中で立ち寄ったアクアラインの海ほたるです。

あいにく天気は曇り・・・

海ほたるは10年以上来ていなかったのですが、その頃とは違うお店も増えています。

朝9時に到着したのですが相変わらず、すごく人が多く大変にぎわっていました。

館山道

以前は木更津までだった京葉道路から続く館山道が富津竹岡ICまで延びそこから一般道へ

東京から休憩を入れて2時間30分ほどで到着しました。

海沿いを散歩

30分程海岸を歩きました、前方には曇っていたのでうっすらとですが三浦半島が見えます。

昼食

その後、1時間ほど移動し安房鴨川のまるよ西条店で名物の鉄火丼を頂きました。

マグロの量が半端じゃなくマグロ好きの息子は大はしゃぎ、写真を撮り忘れました(汗)。

大満足の一日を過ごし大渋滞の中、3時間30分かけ帰宅となりました。

わざわざこの距離を走りくる必要があったのかなとも思いますが、こういう何気ない一日も良いものですね。

コメントを残す

*