Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ野﨑

今年もゴーヤの季節がやってきました♪No.756

ご無沙汰しています!エコプロコートの野崎です。

だいぶ暑い日が増えてきましたネ!!

そんなこんなで、エコプロコートでは今年も無事!ゴーヤ栽培の準備がスタートしました♪

今年もきれいなグリーンカーテンが出来上がるのが楽しみです!(^^)!

またブログでお知らせしていきたいと思います♪笑

 

 

話は変わりますが…皆様GWはどう過ごされましたか??

制限も緩和され、旅行される方が多かったみたいですね!

私は食べて食べて食べてのGWでした!笑

ハワイアンプレート♪

大好物のお刺身♪

牛タン♪

お魚の煮つけ♪

フレンチトースト♪

(ジョナサンに行ったら、ロボットが運んできてくれて驚きました!)

 

あと、映画館で話題のマリオも観ました!

子供向けかな?と思ってましたが、かなり面白かったので、ぜひ皆さんも観てください♪

大好きなポップコーンを食べながら、映画館で観る映画は最高です(*^^*)

では、また。

フロアコーティング 「エコプロコート」

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*