Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

家系ラーメンにハマっています No.659

夕食のラーメンはご法度

以前ダイエットを始めたことをブログに書きました。

「76.4から67へ」

この数年、お酒の後はもちろん、夕ご飯にラーメンを食べるという行為(おおげさw)はしたことがありませんでした。
でした・・・・過去形です(笑)

いやぁ、なんか最近家系ラーメンにハマっちゃってます。それも会社の帰りに。飲んだ後ではなく、晩御飯代わりなんですが、それでもずーっと避けていたのに、なんかそうなってしまいました。しかもライス付きという罪深さ・・・・

原因はこれです。

ラスカルという大食いYou Tuberのチャンネルを見て〜それも帰りの電車の中で〜禁断の地に入ってしまいましたぁ。

 

とうとう自宅でも

今日はお休みなんですが、前日に買っておいた家系ラーメンでお昼をとることにしました。

 

これだけでは寂しいので、ほうれん草や他の具材も買ってあります。

 

ちょっと気になるのは・・・・おや、撮影に邪魔が入りました(笑)

 

気にはなりますが、まぁ無視しましょう🎵

 

今日は特にほうれん草が美味しそうです。湯がいてカットして、それだけでも旨味が滲み出ていますよね。ネギも丁寧にカット、美味しそうです^^

 

 

スープを作り

麺を作って

 

そうそう、これもないと!

 

完成!

 

 

ぺろっと食べちゃいました。まぁやっぱりお店の方が断然美味しいです。
最近体重は70前後で停滞・・・・うーん。

 

エンディングクレジット

企画・撮影 : 曺  玉千
協力スタジオ: 我が家
料理実演  : 我が奥様

 

 

コメントを残す

*