ドッグトレーナー

今は亡き愛犬のために! その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お早うございます、「愛犬の床」担当の曺(ちょう)です。

以前、「今は亡き愛犬のために!」という投稿をしました。

今は亡き愛犬のために!

2月21日に無事、施工が完了しました。
これ築17年のフローリングなんですよ^^

ものすごく綺麗になって、しかも滑りづらいんです。
その上、どんな汚れがついても、さっと綺麗にできて、スチームモップや消毒用のアルコールで拭いても溶けたりしません。
施工は1度きりで、もう二度と施工する必要もありません。

あ、宣伝はこれくらいにして・・・(笑)

 

 

 

 

施工後、ドッグトレーナーの福岡様からメールを頂きました。
そのままご紹介したいと思います。

 

 

 

「施工が終わって、施工担当の面川さんと室内を回っている時、
「あー、コマがいたらな、、、」と思いました。
3本足でツルツル滑りながら必死に立とうとしていた不憫なコマでしたが、
この滑らない床を、願わくばコマに体験してもらいたかったです。
ですが、不憫なコマの様子があったからこそ、
私は、今後の犬たちの為に床を進めないと、って思いました。
コマが教えてくれたのですから、私はその教えを全うするのみです。
何故なら、動物たちは神様だからです。
すさんだ人間の心を開かせる為だったり、
落ち込んだ人間に癒しをもたらせてくれる為だったり、
虐待を受ける為に人間の元にやってきて、人間への危害を最小限にとどめようとしてくれたり、
これはもう、神様にしかできないことです。
私は、犬猫たちから、本当に本当にたくさんの事を学ばせてもらいました。
そんな神様的な動物が、ツルツル滑って立ちにくい、歩きにくいなんてとんでもないですね。
神様に、快適な環境で過ごしていただかないと^^
本当にきれいになっていて、ありがたい思いでいっぱいになりました。」
目がうるうるしちゃいました・・・・
「愛犬の床」がお役に立てて、本当に嬉しい限りです。
もしよければ福岡様のホームページを訪問してみてくださいね^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*