Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
エコプロコート・PREMIUM

76.4から67へ No.68

お早うございます!
フロアコーティングでは業界No.1(と、うちを調べたお客様が言ってました(笑)、「愛犬の床」「エコプロコート・UV」の曺(ちょう)です。あ、最近「エコプロコート・ゼロ」というツヤがあまり無い、世界初のUVコーティングも開発しました〜(宣伝も少し(笑)

 

で、今日もまたフロアコーティングとは関係ないお話デスm(_ _)m8月14日にダイエット開始。体重76.4kgから67kg台を目標にしていたのですが、今朝の体重66.7kg‼️ふふふ(≧∀≦)

最初は週単位で1kg落とす目標に設定。最後の方は伸び悩んだので、万里の長城作戦に変更、グラム単位の目標にしました。四角で囲ってあるのがその目標数値です。

※ 50,000キロの長城を作る為のスゴイ工夫
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/97946/88006/10456979

 

方法は簡単です。

まず毎朝、記録を楽しく取ること〜これ重要です。

次に夜、炭水化物、お米や麺類などは食べない〜ステーキなどの肉類(ついている脂も)問題無し。ただし先にサラダをたっぷり食べる。一番良く食べたのがオリーブオイルで焼いたチキンサラダです。

お昼は、今回短期間で体重を落とすためサブウェイやコンビニのサラダを中心に食べましたが、本当は普通で良いんです。ただ、事前にサラダを食べるのは必須です。それ以外はお酒も普通に飲んでいました。あ、ただしホッピーですよ。

 

今回の一番の危機は67.5kgの壁を超えられなかった時です。気持ちが、もういっか〜となりかかりました。

ただ4年前にダイエットした時(この時は79kg台から65kgまで落としました)は、目標に行かない自分はダメなんだ、というすごいマイナスの気持ちになったのですが、今回は「一回できんだから、あと少し頑張れば、またできる」という気持ちがあることが違っていました。

というわけで今度は当分67.5kg以下の維持を目標にダイエットを楽しみまーす。

あ、お早うございます(╹◡╹)

コメントを残す

*