Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
愛犬の床

いぬの幼稚園Gu.uTは愛犬の床施工済み No.67

築後、何年の床に見えますか?

「愛犬の床」でご機嫌そうなグート君です!



2015年に築13年の戸建てを購入され「愛犬の床」を施工しました。今2018年ですから施工後5年が経過しています。
建築時からはすでに16年が過ぎていますが、とても綺麗でしょう?

「愛犬の床」が汚れをブロックしてくれるから、いい状態で床を維持してくれるんです。お手入れもとっても簡単になってどんな汚れもサッと綺麗にできます。そしてスチームモップもへっちゃらです^^

いぬの幼稚園Gu.uT開校!!



明日1日から犬の幼稚園Gu-uTが開校します。今回、開校に備えて傷ついた箇所の補修のご相談でお伺いしてきました。
傷もすっかり綺麗になり、明日の開校が楽しみです!!!


グート君とツーショットですが、グート君の視線が微妙にズレています。
飼い主さんがおやつで釣っているからです〜(笑)

コメントを残す

*