Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
愛犬の床

愛犬の床施工見送りなのに、お礼の手紙 No.64

どんなに「愛犬の床」にご関心をお持ちいただいても、お客様にも色々ご都合や、急遽別のリフォームが入ったりして、残念ながら見送りになることがあります。そりゃワンちゃんも大切ですが、トイレが壊れたりしたら緊急性が違いますよね。仕方ないことです。

でも時々なんですが、お断りなのにものすごく丁寧なお手紙をいただくことがあるんです。
例えば

他には、このようなものも

この時はなんとお菓子と一緒にこの手紙が送られてきました(@_@
最初受け取った時、何が入っているんだろう??と思いましたよ。

施工はしていただけませんでしたが、営業としては、これはこれでとっても嬉しいものですよね。

でもね、やっぱりやっぱり、こちらがでしょ^^
お客様のお役に立てて、すごく喜んでいただいて、ワンちゃんの健康に良くて、とっても最高です!

コメントを残す

*