愛犬の床

PECO(ペコ)さんの撮影スタジオに「愛犬の床」を施工!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペットの撮影スタジオに「愛犬の床」施工しました!

4月1日、渋谷区松濤にある株式会社PECOさんからのご依頼で、本社内の撮影スタジオに「愛犬の床」を施工しました^^
撮影の際、ワンちゃんたちがかなり滑っていたことからのご依頼でした。

PECO(ペコ)さんは、月間 500万人が利用するペット情報サイトで「ペットとの毎日がもっと楽しくなる」をテーマに、
おもしろ&かわいいペット動画や、飼い方・病気に関するお役立ち情報、最新のペットイベント情報などを毎日配信している企業さんです。

現調(現地調査)したところ、通常のワックス剥離ではできな状態で、かなり難作業になると予想されたため、通常2人体制の施工チームを、4人体制にしての施工となったのですが、拍子抜けするほど作業がスムーズに進み、あっという間(と言っても5時間ですが)に終わってしまいました!でも、まぁこういう予想外は大歓迎です^^

これだけ変わる施工前後

こちら、施工前後の写真です。特に建物の映り込みにご注目ください。ここまで綺麗になるんです!
一見滑りそうなんですが、歩くとグリップが効いているんです。PECOさんの担当者も歩いてみて「え!?、すごい」と驚かれていました。

「愛犬の床」施工前

「愛犬の床」施工後

築年数20年ほどですので、やはり床は結構汚れていました。
築20年、ワックス剥離が大変となるとほとんどのコーティング業者さんは引き受けないんですが、私たちは4年前から特別の専門チームを作り対応してきています。

本社技術部の施工スタッフです。一人、どうしても恥ずかしいと写真を撮らせてくれませんでした(笑)

向かって左から丸山さん、佐々木さん、澤田さんです。
技術本部では一般の住宅だけではなく、ペットホテルなどの商業施設、学校・幼稚園・保育園、美容院、病院など施工が難しい特殊な施設の施工を担っています。

今回もしっかり仕上げてくれました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*