スタッフ安立

愛犬の足をケガから守りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポテコ 写真2 愛犬の床

亜脱臼のようになることが多かった愛犬

愛知県名古屋市のポテコ(チワワの雑種、9歳、メス)ちゃんは、「滑ることが多く、亜脱臼のようになることが多かった。特に2、3年前までは30分くらいで回復していたのが、最近は2〜3日足を引きずることが多くて気になっていた。家の中でおもちゃを追いかけようとしても滑るのであまり思い切って遊べなかった」と飼い主さん。

ポテコ 写真1 愛犬の床

「愛犬の床」お問い合わせのきっかけはマンションの掲示板

「同じマンションに施工する方がいらして、それに関するお知らせが掲示板に貼ってあったことでした。それを目にしなければ踏み切っていなかったと思います」

そうなんです。このお知らせをご覧になったのが大きく影響したんだそうです。
もしかすると、今お住いのマンションの掲示板に「愛犬の床」工事のお知らせが貼られているかもしれませんね(^ ^)

ペット専用 フローリング塗装工事のお知らせ

施工後の感想は

「(ツヤがあまり好きでは無いのですが)思っていたよりずっと良かった。マットな床がピカピカになることに少し抵抗があったが、実際はとてもすっきりした感じになり、かえって気持ちがいい気がした。横浜本社の皆様、中部ショールームのスタッフ、実際に施工をして下さった方々、皆さま、とても丁寧で感じがよく安心してお任せすることができました。ありがとうございました^^」

ポテコ 写真2 愛犬の床

こちらこそありがとうございました!
営業担当は安立さん、施工担当はベテランの立川さんでした^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*