Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
私たちのこと

「愛犬の床」ショールームご来場のワンちゃん No.440

ショールームにご来場したワンちゃんの紹介です✨

ゴールデンウィーク期間ということもあり沢山のワンちゃんがご来場頂きました(^人^)

のんちゃん

フレンチブルドッグのんちゃん✨

のんちゃんはヘルニアになっており、お客さまは今後の為に「愛犬の床」をご検討。

ショールームにのんちゃんが入るとすぐに「あ、ちゃんと歩けている!」と実感されていました!

 

元気いっぱいな感じは写真越しで伝わります笑

Aさまワンちゃん

フレンチブルドッグ一歳のぷりちゃん、ぺこちゃん、チワックス8ヶ月のぽこちゃん✨

とっても元気でかわいいワンちゃん達でスタッフも癒されました(*゚∀゚*)

マリンちゃん

トイプードルのまりんちゃん✨

お家のようにショールームをくつろいでいました♪

6月に施工予定です!

 

N様

大阪ショールームにお越しになったワンちゃんです✨

N様、5月下旬に現地調査となります。

 

 

コメントを残す

*