スタッフ瀬川

保護犬カフェ閉店〜フロアコーティングのエコプロコート〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬川です!

5月9日を持ちまして自分がファイトマネーやグッズ代など寄付していた保護犬カフェ西八王子店が閉店します。

 

2017年に保護犬カフェで桜子を迎え、翌年に咲良を迎えました

左が咲良(さら)で右が桜子(さくらこ)

閉店の理由は聞いていませんし、様々な理由があるかと思いますが、「自分がもっと寄付出来れば」と悔しさも少しあります。

自分は最初、保護犬の存在も知りませんでした。

桜子を家族に迎え、その時のカフェの店長さんがとても良くしてくださり、桜子と出会わせてくれた感謝の意味を込めて寄付活動も始めましたし、咲良も迎えました。

自分ほど保護犬カフェがきっかけで人生が大きく変わった人はいないんじゃないかと思っています笑

たぶん保護犬カフェに寄付をしていなければエコプロコートでデュアルキャリアとして就職することもなかったと思います。

またエコプロコート(株)のメンバーにはグループの枠を飛び越えて協力頂き、保護犬カフェに柵を設置したり合同寄付をしたりしました。

 

またショールームには保護犬カフェ西八王子店のチラシも置いていました。

 

今後、自分のファイトマネーやグッズ代などの売り上げは同じ系列にある保護犬カフェ立川店に寄付させて頂きます!

保護犬カフェ 立川店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*