Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ別

モチベーション~フロアコーティングのエコプロコート~ No.429

こんにちは、エコプロコートの澤田です。

いきなりですが、皆さんプロ野球見てますか?

私は野球が好きなのでほぼ毎日見てます。

野球好きというより、ある一名の野球選手の大ファンなんです。

その選手とは…….

涌井投手です!!

私が小学生の時、甲子園で涌井投手が投げている姿を見て大ファンになりました。

そこから20年ぐらいずっと応援してます!!

もちろん、試合を生で観戦した事もあります。

いやー憧れの人を生で見れた時の感動はやばいです!!笑

鳥肌ものでした!!笑

熱狂的すぎて、家族、友達に引かれるぐらいのファンです(笑)

 

先日の土曜日私が休みのため、涌井投手が投げる試合テレビ観戦しました!!

※涌井投手を見るためだけに有料サイト登録しました。

あ~~~立ち姿も美しい

 

いやー投げ終わりも美しい!!

2回に2点取られた時は、画面見れませんでした笑

2点取られた後は、完璧に抑えて見事勝利投手になりました。

涌井投手が勝つと本当に気分が変わります笑

最高な休日でした!!

 

好きな野球選手がいないのであれば、涌井投手を応援しましょう!!

 

澤田

 

フロアコーティング エコプロコート

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*