Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
代表のつぶやき

「夢中」 ~フロアコーティングのエコプロコート~ No.424

エコプロコート代表 伊藤 です。

 

来週からゴールデンウィークに突入しますが、私自身これと言って予定が入ってないので、普段と変わらず仕事に打ち込もうと思っている今日この頃です。

夢中

新入社員も数名入ったので、先日、久しぶりに「どんぐり」でタイアップしている株式会社まちふくさんに見学にお邪魔してきました。

いつものようにスタッフの方々のお仕事を見学させて頂いた後、天気が良かったので広いベランダのテラスで、どんぐりの皮むきをみんなで体験してきました。

 

ちなみに数名で4、50分作業しても成果はこれだけです。

スタッフの方々は黙々と仕事に取り組まれていて本当に凄いと思いました。

 

「夢中」・・・物事に熱中して我を忘れること

まさに、「夢中」になれたつかのまの時間でした。

またお邪魔します♪

 

<関連記事>

どんぐりの「まちふく」見学に行きました!~フロアコーティングのエコプロコート~

「どんぐり✕エコプロコート=SDGs」~フロアコーティングのエコプロコート~

「食べるどんぐり?」 ~フロアコーティングのエコプロコート~

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*