会社のこと

15年経っても〜フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコートのフロアコーティングは20年間の保証をしています。

20年保証を弊社が言える理由は他社に負けない製品の質と施工員たちの技術があるからです!

 

15年後も

約15年前に施工をした兵庫県にあるT様宅

外観も素敵でとても大きなお家です。

リコートを兼ねてT様のお宅の写真を撮らせて頂きました。

リビング

1階廊下

2階ホール

 

15経ちましたがピカピカのままコーティングが維持されていました。

なかなか15年後の施工後の状態を見ることはないのでかなり貴重な写真です。

 

このように10年以上経っても、弊社のフロアコーティングならグリップを維持できる自信があるからこそ、20年保証を言えます!

また20年保証と言うと「その後は何もしてくれないの〜?」とお聞きされることがありますが、そんなことはございません。

施工後から20年後もご相談して下さい!

そもそも一般的なフローリングの寿命が20年と言われていて、弊社はそれに合わせて20年保証と言っています。

そして弊社グループは創業31年で年間7000~8000件を行っています。

一生に一度のお買い物になるフロアコーティング。

是非弊社のエコプロコートにご相談下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*