Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
保護犬

保護犬しずかちゃん~フロアコーティングのエコプロコート~ No.422

ショールームにお越しになったワンちゃんの紹介です✨

 

しずかちゃん

ビーグルのしずかちゃん🐶

しずかちゃんは元保護犬で推定5歳の女の子です

ショールームでは大人しく良い子でしたが、テンションが上がった時に物凄いスピードでお家の中を走るそうです!!

 

愛称は「しーちゃん」ですo(・x・)/

保護犬とは

保護犬とは様々な理由で飼い主がいない子たちが保健所や愛護団体などに保護され保護犬と呼ばれています。

 

 

しずかちゃんも保護犬だったそうで、誕生日も家族に迎えた日にしているそうです。

 

 

しずかちゃんは左目が見えておらずカラダに大きな怪我はありませんが、

飼い主さんがしずかちゃんのことを思い、滑り止め対策で「愛犬の床」のフロアコーティングを検討して下さいました。

 

]

コメントを残す

*