Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
滑り

ワンちゃんの怪我予防には、愛犬の床~フロアコーティングのエコプロコート~ No.404

ショールームの紹介とご来社頂いたワンちゃんのご紹介です✨

 

ヨークシャテリアの女の子、姫菜ちゃん(ひなちゃん)と男の子、悠(はる)君がショールームに遊びに来てくれました🐶

 

2匹とも膝蓋骨脱臼で足腰が弱いそうです。

膝蓋骨脱臼とは太ももの骨に対して膝の骨が外れる状態です💦

 

今のお住まいはワンちゃんのことも気を使ってコルク状のマットを敷いていたそうですが、コルクは衛生面、臭いで難あり、、、

 

普段からおやつを貰う時にグルグル回るそうですが、ショールームでも問題なく楽しい時はぐるぐる回っていました(๑>◡<๑)

 

お客様は6月にお引渡し、引越しのタイミングで新居をコーティングし施工させて頂くことになりました!!

 

ショールーム

 

ショールームではワンちゃんと一緒にコーティングされた床を確認することが出来ます✨

 

通常の床とは違い、滑りにくさにワンちゃんの動きを見て皆さんとても驚かれます!

 

 

愛犬の床に資料請求頂きますと、床のサンプルを同封させて頂きます。

 

「実際に見て確認をしたい!」と思う方は大切なワンちゃんと一緒にショールームにご来社ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

新横浜ショールーム

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-17-2 フォンターナ新横浜ナラビルⅢ7F

他のショールームはこちらから

 

 

 

コメントを残す

*