Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
コーティングのこと

マイクロミニブタのモン君~フロアコーティングのエコプロコート~ No.401

こんにちは!

今日はいつもとは違ったお客様がショールームに遊びに来てくれましたので、ご紹介します^_^

 

マイクロミニブタ

 

マイクロミニブタのモンくんです🐽

3月29日 愛犬の床 ショールームご来社☆彡

もんくんはとってもおっとりした性格です!

 

苺が大好物で苺を食べるときの顎がいのきなのも可愛いかったです🐷

マイクロブタちゃんはとても綺麗好きで食べるのが大好き!

 

 

滑りが気になるので、コーティング施工を検討

ワンちゃん猫ちゃんと違い、ブタちゃんは肉球はなくひづめなので、
滑り止めのコーティングとして提示しているグリップとはどうしても異なってします。。。

 

 

マイクロブタちゃんはお鼻を使って地面の中の食べ物を掘り返して埋める性質があります。

 

 

ひくひく床にこすりつけて歩くので汚れやすく
「エコプロコートUV」「愛犬の床UV」を施すことにより、

汚れても、水拭き、洗剤拭き、アルコール拭き、塩素系洗剤拭き(ガラスは反応してしまいます)が可能となり、
衛生的、かつ、綺麗な床を維持することが可能となります。

 

 

もしブタちゃんを飼ってらっしゃって、

日常のお手入れでお悩みの方は、是非お気軽にご連絡くださいませ!

 

 

 

コメントを残す

*