Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ小澤

焚火~フロアコーティングのエコプロコート~ No.392

皆さんこんにちは、エコプロコートの小澤です。

連休が取れるとよくキャンプに行きます。

テントを張った本格的なやつではなく、トレーラーハウスなどに泊まるなんちゃってですが。

テレビが無く、周囲は緑や湖という景色が多いので非日常が味わえます。

時間の経過がゆっくりかと思いきや、意外に早く時間が過ぎていきます。

最近、はまっているのが下の写真焚火です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間ぐらいは、ぼ~と見てられます。

何も考えずに一点を見つめていると、すごくリラックスできます。

しかし、10分もすると金串にマシュマロを刺した子供たちが登場し

焼いては食べ焼いては食べを繰り返します。

それも含めて楽しい休日なのですが・・・(笑)

 

コメントを残す

*