コーティングのこと

愛犬の床お客様の声~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*^^*)

 

エコプロコート唯一の黒ぶちメガネタイプの安立です。

先日、お客様に了承を頂いた上で、

愛犬の床で実際に施工して下さった東京都荒川区のお客様にワンちゃんのことや、

施工したことについてインタビューをさせて頂きました。

 

 

(1)愛犬についてとても嬉しかったこと、楽しかったこと、ちょっと困った

   エピソードを一つ、お教えください。

 

【楽しかったこと】

昨年の夏にカヤックを一緒に楽しみました。

気持ち良さそうにしており、湖に下ろしたら上手に泳いでいたのが驚きでした。

今度はサップに挑戦してみたいです。

 

 

(2)どのようなことが心配で「愛犬の床」へお問合せいただいたのでしょうか?

 

2歳にして、既に足の捻挫と腰ヘルニアをやってしまいました。

体型的に足腰が弱いのかと思いますが、若く元気なので、部屋中を滑りながらでも走り回っているのが心配でした。

幸い、ヘルニアは軽症でしたが、再発防止の為に床対策を真剣に検討するようになりました。

 

 

(3)「愛犬の床」を施工される前にとられていた対策がありますか?

 

カーペット、タイルカーペット

 

(4)(3)の対策をした時に苦労されたことがありますか?

 

カーペットがズレる。

汚れ、毛の掃除。

 

 

(5)「愛犬の床」以外に検討されたコーティングや商品がありましたか?

リンレイ・ワックス

グッドライフ

優床

ドッグランコーティング

 

(6)「愛犬の床」と他のコーティングや商品を比較する上で、悩まれた点は

   なんだったでしょうか? 

 

金額、見た目、口コミ、メンテナンス、保証年数 等

 

 (7)最終的に「愛犬の床」を選ぶ決定打になったのは何でしたか?

 

サンプル、カタログ資料の比較、口コミ 等

 

 (8)施工の上で心配だったことがありますか?

その心配は結果的にはどうなりましたか?

 

1)大きな家具が動かせるか、移動先の部屋に全部収まるのか

結果→

先に移動先の部屋を徹底的に片付けたので難なく入りましたが、

TVボードだけ移動が不可能だったので、そのままの配置で避けて施工して頂きました。

 

 

2)コーティングした後の見た目

結果→

10年以上住んだ後の施工だったので、やはりキズは目立ちましたが、家具を配置したら気にならなくなりました

 

 

 

(9)施工が終わり、初めて床を見た時の感想を一言お願いいたします。

ピッカピカ、というよりペッカペカ

 

(10)「愛犬の床」をご検討中の飼い主さんに一言、アドバイスをお願いいたします。 

 

滑らなくなったので安心して部屋でも遊ばせられるようになりました。

これから先のワンコとの楽しい暮らしの為にも思い立ったら早い方が良いです。

 

 

コメントを残す

*