Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ澤田

友人(笑)~フロアコーティングのエコプロコート~ No.381

こんにちは、エコプロコートの澤田です。

今回は信頼できるスタッフを紹介していきたいと思います。

営業・技術スタッフの勝政 光平さんです!!

一言でいうと、本当に優しい!!

何しても怒らない!!(笑)

(優しいという言葉は勝政さんのためにありますね、間違いなく!!)

そしてすごくポジティブな思考も最高ですね!!

勝政さんと話すと元気になります。

本当にいい所しか思い浮かばないですね。

相談事に対して、的確にアドバイスしてくれるのでいつも助かってます。

あとすごいな~と感じる部分ですが、緊張した事あるのかな~と感じるぐらい、堂々としている姿もいいな~と

あ!でも唯一、緊張している場面がありました!!

それがこちらです。

かなり緊張してます….

写真については多くを語りません….

知りたい方は澤田迄……..

一緒に写っている、実習生のロエルさん(左奥)、ノエルさん(右)も緊張気味です。

今回の写真にはおりませんが、ジュニオールさん、計3名の実習生がいます。

ジュニオールさん

3人とも勉強熱心で、私よりも日本語を知ってんじゃない?って思う時があります。(笑)

学ぼうとする姿勢含め、見習う事が沢山あります。

近いうち、フィリピンに戻りコーティングを広め、感動を届けてください!!

 

あ!今回は勝政 光平さんに対する感謝の投稿なので

改めまして、勝政さん本当に感謝してます。

これからも仲良くしてください(笑)

 

澤田

 

フロアコーティング エコプロコート

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

 

コメントを残す

*