Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

新横浜 ショールーム ~フロアコーティングのエコプロコート~トイプードルの虹丸ちゃん・マルプーの雪丸ちゃん No.378

こんにちは!  エコプロコートの松本です♥

新横浜 ショールームにトイプードルの虹丸ちゃんと、マルプーの雪丸ちゃんに

ご来場いただきました~~✨

マルプーの雪丸ちゃんは、うちのルークに毛色が似ています~

ルークのパピーの頃を、思い出しちゃいました💦💦 よちよち歩きが、愛くるしい~

 

トイプードルの虹丸ちゃんは、4歳だけど、パピーちゃんみたいに、めちゃくちゃ元気!!

もの凄い勢いで、私を目がけて走ってきてくれます!♥

抱っこしていると、ぬいぐるみみたい❣

かっわいいですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まずは、現地調査にお伺いさせていただくことになりました🏠

虹丸ちゃん・雪丸ちゃん!

引き続きどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 

皆さまのショールームご来場も、スタッフ一同、心よりお待ちしております❣

 

 

 

 

 

コメントを残す

*