スタッフ瀬川

misonoさん愛犬の床ショールームご来社~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

瀬川です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

misonoさんと愛犬の床ショールームでyoutube撮影を致しました!

 

 

misonoさん

 

 

misonoさんは、ご存じの方も多いかと思いますが、元day after tomorrowのボーカル、

ソロデビュー後は音楽活動だけでなく、バラエティー番組、声優、復興支援、、、等と、

多岐にわたって活動されている才能あふれる素晴らしい方でした。

 

「スーパースター」ってこういう人のことを言うのだと、改めて思わされました。

 

 

 

 

 

対談の中で印象に残った言葉

 

2022年の目標で、「チャンピオンになること」「地上波の動物番組に取り上げて頂くこと」

以上の二つを僕は掲げています。

 

「芸能界でも、そうでなくてもどんな業界でも、共通して重要なことは人を大切にすること。

愛されたければ、まず自分が愛する。人から感謝されたければ自分が先に感謝する。全て、自分が相手に対してやったことは自分に返ってくる。

私は今まで自分の力で成し遂げられたことはない。全て周りの人のおかげ。だから、人の縁を大切にしてください」

 

 

misonoさんからそうアドバイスを頂き、

つい焦ってしまう自分の心に重く、さらに深みをもって刺さりました。

 

 

misonoさんは保護猫施設に寄付したり、ご自身も保護猫を迎えられていますが

動物のお話だけでなく、僕の今後の人生においても非常に貴重なお話を沢山いただき、実りのある対談となりました。

 

 

おまけ

 

エコテック代表の星山社長、またエコプロコート社員とも

misonoさんのご厚意で記念撮影に参加させて頂きました!

 

 

特に↑のエコプロコートのスタッフ(星山)は、

小学生のころday after tomorrowの曲を頻繁に聴いていて、ソロデビュー後も曲を定期的に聴いていたようで、

今回のmisonoさんの来社を非常に喜んでいました!

 

 

 

youtubeの動画は3月頃公開予定です!

 

是非皆様チェックしてみてください!

 

 

 

 

コメントを残す

*