私たちのこと

愛犬の床施工記録☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは( ̄▽ ̄)

 

愛犬の床施工記録です☆

 

本日もお客様や素敵なワンちゃんのご紹介です!

K様邸 愛犬の床フロアコーティングを施工させて頂きました。

 

最初にお問い合わせ頂いてから成約まで少し間が空きましたがワンちゃんの為にと検討を重ね、今回の施工に至りました。

ポメラニアのイブちゃんが可愛すぎるあまり営業担当も施工スタッフもメロメロで自分に懐いていた!と主張(笑)

 

 

施工後のK様邸とイブちゃん

 

ショールーム見学

 

イブちゃんにはショールームに体験に来て頂きました。

お客様にお送りしている資料にUVコーティングを施した床材サンプルを同封しておりますが、

お客様の中には「サンプルも小さいし、違いがあまり分からない」と言ったお声も頂きます。。。

 

実際にショールームに体験して頂くと「本当に滑りづらくなるんだね!」と実感して頂けます。

 

全国のショールームでは、ワンちゃんと一緒に、愛犬の床の防滑性能やお掃除のラクさを、

実際に施工したフローリングで体験して頂くことができます。

 

ショールームは本社の新横浜をはじめ、札幌、青森、仙台、静岡、名古屋、大阪、福岡と多数展開しております!

 

 

また当日は、ショールームのスタッフからより詳しく、他社フロアコーティング、ペット用すべり止め商品との違い、

施工後のお手入れ・お掃除のコツなどのアドバイスも、ご案内させて頂いております。

 

ぜひお近くのショールームへ、ワンちゃんといっしょにご来場頂き、

分かりにくいポイントや心配な点など、なんでもお気軽に、すべての疑問をぶつけてください(‘ω’)ノ

 

 

 

コメントを残す

*