Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

「私たち」はもっと上のレベルを目指す存在です~フロアコーティングのエコプロコート No.361

瀬川です( ̄▽ ̄)

 

今月は隔月で発刊している社内報「エコシル」の発刊月です。

テーマは全国の施工代理店との関係性や今後についてがメインの内容でした

全国の施工代理店には100名以上のスタッフさんたちがいます。

お客様に信頼を持って頂き良いサービスが提供できるようにビジョンや今後の課題について書かれています。

 

まちふく

自然のどんぐりで作ったお菓子やお茶を販売している、障害者就労継続支援B型事業所「まちふく」さん

 

どんぐりで作るクッキーやドーナッツやお茶はどれもとても美味しく従業員たちの方々が手作りで作っています。

どんぐりの「まちふく」見学に行きました!~フロアコーティングのエコプロコート~

エコプロコート、愛犬の床で資料請求をして頂くとまちふくさんのお茶を同封して送っています

 

 

そして次戦からまちふくさんにキックパンツスポンサーとして応援して頂くことになりました。

代表の田中博士様、まちふくさんの従業員の皆様ありがとうございます。

 

モノや情報に溢れる時代でコンビニなどで何を買おうか迷うことがあります。

沢山の方々の想いやストーリーがあるまちふくさんの商品をチェックしてみてください!

まちふくさんの商品はこちらから購入できます↓

まちふくHP

オススメはクッキーとドーナツです( ̄▽ ̄)

 

 

コメントを残す

*