スタッフ瀬川

愛犬の床はフロアコーティング~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬川です( ̄▽ ̄)

 

色々な方々からこんな質問を受けます。

 

「愛犬の床は床の張り替え屋さんですか?

 

 

床の張り替え屋ではなく愛犬の床はフロアコーティングの会社です(*’▽’)

 

フローリングの上に愛犬の床専用のUV塗料(紫外線硬化型樹脂)を塗ることでワンちゃんが駆け回っても滑りづらくしたり、

おしっこのシミやツメによる傷つきから守ることもできます。

 

 

施工したお客様からはその他にも「床の掃除がしやすくなった」とも言って頂けます。

(愛犬の床ショールーム)

ワンちゃんといっしょに住むお家のお悩み箇所、そのダントツの1位がフローリングです。ツルツルすべることによる、ケガや関節病の不安を中心に、多くの飼い主さんが「どうにかしたいが、正しい解決方法がわからない…」と、頭を悩ませています。

ワンちゃんの怪我予防として床の上にカーペットやマットを敷く方もいますが衛生的に良くない場合もあります。

我が家もワンコたちの滑り予防をしようとマットを敷いたらおしっこをされて掃除がとても大変でした(;´Д`)

愛犬の床のコーティング材ならワンちゃんが床を舐めても大丈夫です!

 

 

当たり前ですが床の張り替えに比べると圧倒的に低価格で行えます(^_^)

 

 

ご興味が湧いた方は愛犬の床にお問い合わせください(‘ω’)ノ

 

 

 

コメントを残す

*