スタッフ澤田

感慨深い一日~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、エコプロコートの澤田です。

先日、施工終了後のお客様にお会いしてきました。

※お客様にご了承いただいた上での投稿となります。

こちらのお客様ですが、私がどうしてもお会いしたかったんです….

検討当時ですが、大阪在住でした。

大阪ショールームに来場いただいております。

新居は関東のため、施工当日お会いしに訪問させていただきました。

※写真右が施工責任者の山田(師匠)です。

山田の説明をさせていただきます。

私ですが、在籍して7年と8か月となります。

そのうち5年間、施工スタッフとして現場に出ておりました。

入社当時、よく山田の現場に同行しておりました(私には何名か師匠がいます笑)

仕事に関しては大変厳しく教えられました!!

仕事以外は反面教師とさせていただきます(笑)

冗談は置いといて、本当に信頼できる施工責任者です。

そして今回、師匠の現場にどうしてもお会いしたかったお客様!!

これもなにかのご縁だな~と思い、お会いできるのを楽しみにしておりました。

仕上がりを確認された際、お客様が綺麗になった!!とものすごく喜ばれており

本当に嬉しかったです!

お客様と話している際、私自身の対応も褒めていただきました、その際師匠に良かったねと言われ……

考え深かったです。

その際の師匠の顔が嬉しそうに見えた気がして….

こみあげてくるものがありました(笑)

 

ものすごく幸福感に満たされた一日でした!!

師匠、身体に気を付けてこれからもお客様に感動を届けてください!!

ありがとうございました。

フロアコーティング エコプロコート

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*