Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
お客様のこと

本年も宜しくお願い致します! No.333

営業スタッフの曺(ちょう)です。

また新しい年が始まりました。
私は特に築年数が15年前後より上の、コーティング施工が難しいお住まいを専門に担当させて頂いております。

費用もどうしても割高になりますし、施工途中で思わぬ問題にぶつかることもしばしばですが、それだけに施工が完了した時の「うわー、こんなにキレイになった!!すごい!」というお客様の喜びの声を聞くのが、何よりの楽しみです🎵

お客様と契約になるたびに、一人またひとりお客様(愛犬や愛猫のいる方もいない方も)が幸せになります。
無理して売り込む必要は全くありません。丁寧に説明し、お客様のお悩みにしっかり向き合い、納得のいく答えを一緒に探します。
その結果がコーティングという選択肢ではない場合もありますが、全然問題ありません。

私の仕事はコーティングを販売することではなく、お客様に寄り添い、悩みを共有し、できれば解決することでお客様(やペットの)の住環境の改善をお手伝いすることですから。

今年もその想いを胸に取り組んでまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*