Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ別

2022年新春! No.332

2022年がスタート致しました。

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

エコプロコート㈱の外谷場です。

元日恒例の日の出ランニングでの初日の出の写真です。

まったく雲がない空に初日の出がくっきり見られました。

さて、今年はどんな1年になるのでしょうか?

こちらの写真は、去年の12月に箱根駅伝の5区(20.8KM)を走り、ゴール地点での写真です。

この区間のスタート小田原中継所(標高115m)と芦之湯の最高地点(標高847m)との標高差は実に732mにもなります。

お正月の恒例の箱根駅伝のコースを実際に走るという企画の1コマです。

実際に走ってみるとこの区間の過酷さが良く実感できます。

実際の2022年箱根駅伝のこの区間の1位の記録は1時間10分33秒でした。

我々は、約3時間を費やしてのゴールでした。

 

今年もお仕事に遊びに頑張っていきたいと思います。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*