Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ別

2022年スタート~フロアコーティングのエコプロコート~ No.331

瀬川です(‘ω’)ノ

 

あけましておめでとうございます

2022年もよろしくお願いいたします。

 

昨年1年間はこちらで振り返りました

ありがちな2021年まとめ!~フロアコーティングのエコプロコート~

こちらのブログでも書きましたが、昨年2021年は「準備の年」と決め行動していました。

保護犬格闘家としてやプライベートや仕事、1年を通してトータルで見ると8割くらいの出来だったと思います。

「あの頃が一番楽しかった」と言って昔を振り返る人がいますが、自分は毎年今が1番楽しいし、充実度や日々の取組みも毎年更新しています。

応援してくれる人達も年を重ねる度に増えています。

おそらく来年も同じことを言っていると思います。

 

ただ来年1年は今まで以上に勝負をして、色々なものを掴み取ります。

まだ正式発表は出来ませんが、今年1発目の試合も今までとは比較にならないくらいトップ選手との対戦の話も来ています。

必ず来年はチャンピオンにってもっともっと世の中に社会に影響力のある人間になります。

 

 

そしてエコプロコート、エコテックグループでは4日まで年末年始休暇を頂き5日から通常業務を開始させて頂きます。

2022年も皆様からの沢山のお問い合わせをお待ちしております( ̄▽ ̄)

コメントを残す

*