Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ星山

スタッフプライベート~フロアコーティングのエコプロコート~ No.310

 

先日お休みを頂きましたので、

私のお気に入りのネイルサロンへ行ってまいりました♡

 

場所は神南にある【DISCO】

 

実は以前もブログにてご紹介させて頂きました!

 

☆☆☆DISCO☆☆☆

 

最近左右でデザインを変えるて楽しむのが私流なのですが、

今回は左をワントーンのシンプル。

右をラメで華やかに。

 

 

 

 

色は、ピンク、水色、シルバー、ほんの少しグリーンを混ぜて

キラキラしつつも深みのあるデザインを作って頂きました!

 

手元が華やかになるだけで、普段のお仕事での気持ちもぐっと前向きに変えられるのがネイルのいいところだと思います☆彡

 

 

この日はBiteのハンドクリームも購入。

 

匂いが強くないので気にならないのと、

なんと保湿から美白、更には除菌効果も期待できる優秀なアイテムとのことでした!

 

スタッフさんからの説明も受け、購入することに決めました(‘ω’)ノ

 

 

ネイルで重要なのは、デザインも勿論ですが何といっても

ジェルを塗る前の表面を研磨する工程や、ベースコートだったりします!

ネイルの持ちは、スタッフさんの腕によってやはり分かれますので中々難しいポイントですね。

 

そのあたりはフロアコーティングとも何だか通ずるものがあるな~と、

ネイルサロンへ通うたびに思わされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*