スタッフ星山

愛犬の床フロアコーティング施工記録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは!

エコプロコート 愛犬の床 営業担当の星山です☆

 

 

先日施工したお家のワンちゃんの紹介です。

 

トイプードルのウィング君とエルフ君(‘ω’)ノ

とっても明るいご家族で、お写真からも分かるように幸せオーラ全開でした( *´艸`)

 

こちらのお客様のお宅は築年数2〜3年の比較的綺麗なお家でした。

 

現状は滑り止めマットのようなものを置いていたようですが、

しかしマットに粗相された時のお掃除が大変だったそうです。

 

シミになるのでコーティングをやったほうが見た目もよくワンちゃんも滑らず、

おしっこのシミにもなりにくいのでフロアコーティングをやろうと判断され、お問い合わせ頂いた次第です。

 

早めのご検討が大切な理由

 

築年数がかなり経過すると床表面の経年劣化して施工の難易度やコストが高くなりやすいです。

 

さらに築年数が浅いものに比べて仕上がりのレベルが下がったり、

それまで隠れていた傷みや傷が現れます。。。

 

「こんなことならもっと早く施工すれば良かった」

と言われるお客様や他社では断られたお客様も少なくありません。

 

 

既にご入居されてる場合は1年でも早く施工を検討いただいた方が、

床に対しての負担や金額を抑えることができます!

 

お悩みの方は、是非私星山までご相談くださいませ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*