スタッフ瀬川

小さな命の写真展in日野~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬川です(´・ω・)

 

11月23~28日に東京都の豊田市民ギャラリーで開催された「小さな命の写真展」で瀬川の紹介スペースと「愛犬の床」のサンプルと資料を置いて頂きました。

初日は瀬川も参加してきました!

こんな感じで沢山の人達に観て頂きました。

実際にサンプル触ったりや話を聞いて「やりたい!」と直後にお問い合わせ頂いた方もいました。

 

写真展は題名の通り動物の命について考えさせられる内容のものばかりでした

自分の活動や沢山の方々とお話しさせて頂き自分の考えをまとめたり整理する機会になりました。

今回の写真展や普段の生活でも沢山の方々からお褒めの言葉を頂いたり特別な評価を頂けます。

ただやっていること(格闘技や保護犬活動)の努力量は一般で働かれている方々と変わりません。

むしろ自分よりも頑張っている方、保護犬や福祉関係など社会に貢献している方は沢山います。

自分の現役期間はマリオで言うとスターモードで特別な期間を皆さんのお陰で持たせて貰っていると思います。

 

だから応援・サポートして下さっている方々にしっかりと恩返し出来るように、「瀬川を応援していて良かった」と思って頂けるように結果を出そうと改めて思いました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*