お客様の声

お客様の声(イタリアングレイハウンド編)~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

エコプロコートスタッフ安立です。

 

今回は、愛犬の床を施工頂いた川崎市のK様の施工後の声をご紹介いたします。

 

 

「愛犬の床」という犬にやさしい滑らないコーティングの施工をしました。

 

数年前に

 

サンプルを取り寄せつつ悩んでいたのですが、

通院中のクツミの歯医者さんで施工されていて、やっぱりいいかも!と、
我が家もついに施工することに。

 

それまでは、クツミの脚のことを考えて、
ラグやタイルカーペットを使っていたのですが、
私も重度の喘息持ちなので、ハウスダストは気になっていたんです。

 

施工してみて思ったのは

 

もっと早くやればよかったー」と。
ほんとオススメです。

 

クツミの場合、お漏らしや嘔吐など日頃から床を汚しがちですが、
そんなときも拭いて消毒すればピカピカ、シミにもなりません!

 

なにより、クツミが滑らない!
多発性関節炎やヘルニアによる半身不随から復活したクツミの脚が心配で、
施工してもまたラグを敷くかも、と思っていたのですが、
キチンとグリップして、滑らないんですっ。

 

しつこいようですが、もっと早くやればよかったー。

業者の方もとても親切で、家具の移動まで対応してくれました。
感謝です。

宣伝みたいになっちゃったけど、ほんとオススメでーす。

 

イタリアングレイハウンド・クツミちゃんです♪♪

 

 

 

「もっと早くやればよかったー」

このようなお言葉を頂くこと、実は多いんです。

ワンちゃんは、大事な家族の一員です。

快適に過ごせるよう、愛犬の床がお手伝いいたします。

 

エコプロコート営業スタッフ一同、皆様のお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

石田ようこ 犬と猫の歯科クリニック
https://yoko-dogdental.com/

 

コメントを残す

*