スタッフ瀬川

60%のパフォーマンス~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬川です

 

最近は有り難いことに色々な良いお話を頂いたり、自分でも企画をしたりして予定がびっちりの毎日です。

 

 

12月にはオフ会・交流会をやります。現在(11月15日)で13名の方々から参加の予約を頂いています。

応援していただいてる方々に文面や画面越しではなく直接、感謝の気持ちや想いやビジョンを伝えさせてください。

 

11月23日~28日に開催する「小さな命の写真展in日野」IN日野では僕が協賛をして’’瀬川ブース’’として自分の紹介や、愛犬の床のサンプルなどが展示されます。

 

やるかやらないかの判断

試合前は減量とトレーニングでそれどころではありませんが試合後のこの時期は普段できないことをやるようにしています。

その時に自分がやるかやらないかの判断基準は「全力じゃなくてもできるか」です。

 

普段のルーティン(練習や仕事)があるので新たに何か他のことをやる時は「ある程度(全力じゃない)のパフォーマンス」で継続出来るものを引き受けたり始めたりしています。

’’全力じゃなければ出来ない’’ことをやろうとすると、自分のコンディションが悪かったり何かアクシデントのような想定外のことが起きた時に、うまくいかなかったり周りに迷惑をかけたりします。

60%くらいのパフォーマンス、100点を狙いにいくよりも40点50点を狙って出来るものの方が気持ち的にも楽だし自分は継続率が高いです。

また自分の場合は1つのことだけをやるよりも、順位は決めながらも複数のこと同時並行でやる方が合っています。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*