代表のつぶやき

「〇〇の秋」~フロアコーティングのエコプロコート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート代表 伊藤 です。

「〇〇の秋」といえば・・・・
私は真っ先に「芸術の秋」が出てきます。

 

実は私、自称:芸術家です。(笑)

 

これは人に話すと信じてもらえないのですが、
音楽や絵画や立体造形(ジュエリー)等、それっぽいことは一通り嗜んで来ました。

これも話すと「嘘でしょ!」と一笑されるのですが、
ある大学の芸術系の学部を受験した事もあります・・・・受験は誰でも出来ますが(笑)

 

そんなこんなで芸術にはそれなりに興味があります。

 

さて、
先日の金曜日の休暇の際に(ショールームは土日営業なので平日休暇が基本です)表参道のギャラリーに行ってきました。

私が高校生時代にスーパーでアルバイトしていたときの先輩でかれこれ30年近くお付き合いさせていただいているTAKEさんという方の個展にお邪魔してきました。

 

長きに渡り、ブレずに芸術活動を続けられ、ニューヨーク等海外での個展を通して、海外にも多数ファンがいます。

 

TAKE展 Facebookページ
https://www.facebook.com/TAKEtens

4歳程年上なのですが、当時高校生の私としては、芸術家を目指す姿に憧れ、大きな影響を受けました。

私の中で人生の師と呼べる方の一人であります。

 

残念ながら今回はご本人にはお会いすることは出来ませんでしたが、
きっとこのブログは見て頂けていると思います。

 

「〇〇の秋」・・・皆さんはどんな秋を過ごされてますか?

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*