Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ瀬川

保護犬カフェに寄付しました!~フロアコーティングのエコプロコート~ No.284

瀬川です( ̄▽ ̄)

先日、オリジナルグッズのマスクとストラップを販売しました!

 

元々は自分の試合に来て下さった方々に特典としてチケットと一緒に同封していましたが、沢山の方々から「欲しい!」との要望があったので販売しました!

そして売り上げは保護犬カフェに寄付させて頂きました

購入頂いた方々ありがとうございました。

 

自分1人では寄付できなかったです。

「やりたい!」と手を挙げた時に協力してくれる人達がいるから、自分は行動することが出来ています。

保護犬カフェから犬を迎えて4年半、寄付をするようになってから3年半が経ちました。

お陰様で日が経つごとに沢山の方々に応援頂いています。

マスクとストラップも販売開始から1日で全て(23セット)完売しました。

これからも微力ではございますが1匹でも多くの犬たちの手助けになればと思います。

コメントを残す

*