スタッフ星山

トイプードルのメロちゃん~フロアコーティングのエコプロコート~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんばんは!

エコプロコート 愛犬の床 営業の星山です。

 

先日新横浜ショールームにご来社頂きましたT様のお連れのメロちゃんです♡

 

 

 

物凄く可愛く撮れましたので、ブログでご紹介したいと思います。

 

とても人懐っこい性格のメロちゃん。

実物はもっと可愛すぎて、いつの日かさらわれないか思わず心配になるほどでした。

 

 

 

来年の春新築マンションの施工をご検討のお客様でしたが、

なんとここで問題が。

 

何とご新居を購入確定の手前で、お仕事の転勤かもしれないというお話が、、、。(転勤はまだ確定ではない)

ご新居はご友人に住まわせる可能性も出てきたとのことでした。

 

 

元々ご新築へのコーティングを前提でのご検討でしたが、ショールームにて上記の内容をお客様からお伺いし、

急遽ご入居済み後のコーティング施工のパターンをご案内。

 

新築時にお客様が住まわれないのに施工した場合、

新築施工時に発行する保証書の年数に差が出てしまいますので、様々な可能性も踏まえて提案いたしました。

 

 

ショールームにご来社頂くことのメリットは、

中々お電話やメールだけではご案内の難しいレアなケースでも、

柔軟にご相談に乗らせて頂くことが可能なことです!

 

 

 

ここ連日のお問い合わせ内容の特徴として、

11月12月に限らず、来年春のお引渡しの物件のコーティング施工のお問い合わせも多数いただいております。

 

来年以降の施工の検討のお客様も是非ご来社お待ちしております。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*