Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ松本

ショールームご来場のレイ君U^ェ^U 施工させていただきました~ No.276

こんにちは!エコプロコートの松本です。

先日、新横浜ショールームにご来場いただいたレイ君のお住まいに

愛犬の床の施工を施させていただきました♥

めちゃくちゃ素敵なお住まい!

居間:施工前

居間:施工後

 

ダイニング:施工前

 

ダイニング:施工後

素敵すぎます!!お洒落な隠れ家レストランのようです★

愛犬の床を施し、より一層…素敵さが増しました!

レイ君~思いきり走って、遊べるね!♥

レイ君 動画はこちら↓

レイ君のパパ・ママ 愛犬の床をお選びいただき、誠にありがとうございました!

ご家族様皆様が、お元気に健やかにお過ごしいただけることを願っておりますU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本社ショールームご来場U^ェ^U~フロアコーティングのエコプロコート~

コメントを残す

*