代表 伊藤

エコプロコート 7:55 朝の風景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エコプロコート営業マネージャーの 伊藤 大輔 です。

 

10月後半だというのに、毎週末台風がやってくる天候不純な今日この頃

エコプロコートはそんな台風に負けずに絶賛営業中です。

 

さて

本日はエコプロコートの朝の風景からの1コマ

例によって私の机のモニター越し盗撮(7:55)

外谷場、安立、有岡、曺  4名の常連アーリーバード(・8・)

※アーリーバード(early bird):早起き ・・・ゴルフ用語らしいです

 

エコプロコートの施工は基本8時スタートです。

 

施工スタッフは、道路渋滞も考慮して早めに家を出ますので、
遠い施工現場だと朝5時には家を出るスタッフもおります。

 

そして施工開始に備えて多くの営業マンは8時より前に出社しています。

 

アーリーバードの営業マンが出社している8時にはお電話でのお問合せも開始しております。

おそらく業界では一番早起きの会社だと思います。

 

エコプロコートは8:00~20:00まで皆様からのお電話をお待ちしております。

余談ですが、私も昔は朝は苦手でしたが、歳を重ねるごとに朝が早くなり、

最近では6時前には勝手に目が覚めて、夜中のうちにHPから頂戴したお問合せをチェックするのが

毎朝のルーティーンとなっております。

 

 

最後に・・・

現在、社内で対応中のipad一斉交換で、

熊本の施工スタッフから届いた宅急便の箱がとってもキュートだったので思わず1枚

く・ま・も・ん♡

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*