Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/ecoprocoat/web/ecoprocoat.co.jp/blog/wp-includes/post-template.php on line 284
スタッフ安立

愛犬の床フロアコーティング 施工記録 No.271

エコプロコートの安立です。

 

10月18日に施工したお家の紹介をします。

3月に一度問い合わせ頂き、今回再検討で9月にお問い合わせ頂きました。

 

きっかけは・・・

お客様がフロアコーティングを検討しようとしたきっかけは

以前に愛犬の床が施工した「レジーナリゾート伊豆 無鄰」宿泊、そこで愛犬の床を体験され、気に入って頂けたからです。

施工前に現地調査を行い、床、家具の状態を確認、先日無事施工完了いたしました。

ワックスはなかったため、比較的に下処理においては最低限の金額で施工することができました。

 

 

レジーナリゾート伊豆 無鄰

https://www.regina-resorts.com/murin/

 

数寄屋作りの純和風建築の旅館で、ワンちゃんと一緒に上質な癒しの時間をお過ごしいただき、
【愛犬の床】もぜひお試しください。

 

 

izumurin_beforeafter

※【愛犬の床】施工前・施工後

 

ワンちゃんの紹介

写真は施工後のトイプードルとスピッツのミックス、ラブちゃんの写真です。

 

トイプードルとスピッツのミックスの男の子もいました。

 

これから愛犬の床でK様、ワンちゃんたちに、快適に過ごしてもらいたいです。

それが私達の願いです。

 

 

フロアコーティング エコプロコート

 

 

 

 

 

 

わんちゃん用フロアコーティング「愛犬の床」

コメントを残す

*